ちょっと宮脇さん!大丈夫ですか(@_@)!?何もそんなにご自分を責めなくたって(>_<)

  • 2016.02.15 Monday
  • 11:23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 いつも拝読するドラムの宮脇さんのブログのタイトルに「あら?」と思った。

 ・・・『ダメ男』。

 いつぞやも同じタイトルがあったような気がした。探したらあった!こちらは、

 ・・・『ダメ人間』(笑)

 そんなアホな、と思いつつ、ブログ内を「ダメ」という語でSearchしてみたら、

 9つもあった!!

 バ、バカな、と思って見てみたら、いろんなダメがあった。

 酒呑みの「ダメ」だけではなかった。少しだけホッとした。

 

 

 

 ホッとはしたものの、呑兵衛さんってのはそんなにダメなの?とも思ってしまい、考えた。

 よーく考えた。

 じっくりと、

 

 ビール片手に考えた・・・。

 


 まだ2月だというのに、

 

 雪が降らないで、

 

 春一番が吹いちゃった日曜日の午後。
  

 ・・・そりゃあ、呑まずにいられないでしょうョ!(^^)!!(^^)!!(^^)!



 
 だけどまだ2月。どうか気をつけていただきたい。

 兄の友人の松下くん(昭和39年生まれ)は、この時季お外でお酒を飲んで、

 そのままお外で寝てしまい、凍死してしまった。北海道とかじゃなく都内で。

 これが本当のダメ男だなんて鬼のようなこと言うつもりは毛頭ないが、

 残ってたはずの時間がもったいない・・・

 まだ40代だった。



 
 だから、くれぐれも、凍死、溺死あたりには充分注意して、

 呑んでくださいね!(^^)!!(^^)!と、ダメ子さんは思うのだった。←認めちゃってるじゃん私(@_@;)

           熱燗ワイングラスビール

 

 

 
 



 






 

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    selected entries

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM